TBC東海バスクラブ第2戦結果 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

5月15日の日曜日、TBC東海バスクラブ様の大江川オカッパリトーナメント第2戦が開催されました。

 

キーパー30cm、3本の合計重量制のルールです。ウインクチョキ

 

 

 

優勝:2340g (940 + 1020 + 380 ③本)まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

準優勝:1480g (530 + 950 ②本)まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

3位:730gまじかるクラウン

 

 

 

上位入賞者の皆様、おめでとうございます。クラッカークラッカークラッカー

 

 

田んぼの水が流入した影響からか、シャローのカバーが沈黙。滝汗あせる

 

バスはカバーから離れ沖へ移動。叫び叫び叫び

 

最近、何かと話題の農薬の影響はてなマークはてなマーク

 

この状況を上手く読みアジャストできた方が、上位入賞となった模様です。アップおーっ!アップ

 

 

19名のエントリーで、ウェイインに成功した方は7名、総匹数は10本。拍手

 

なかなかタフな試合となりましたね。

 

選手の皆様、お疲れ様でした。ほっこりほっこりほっこり

 

 

今回もトーナメントの釣果情報を送って下さったのは、

 

TBC東海バスクラブ運営スタッフを務めるYプロ。

 

Yプロ、有難う御座いました。ラブラブラブ飛び出すハート