今年のゴールデンウィークセールは、ちょっとスペシャルな企画です。 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

明日から、ついにゴールデンウイークがスタート。

 

もちろん、当店ヘッドクォーターでもセールやっちゃいますョビックリマークビックリマーク

 

今年は記念すべき10周年ってことで、いつもとチョット違ったセールにしようかと思いましてね。ウインク

まずは、コチラ。

 

日替わりでセール内容がコロコロ変わりますョ~。アップおーっ!アップ

 

 

その日限りのスペシャルプライスですので、

 

期間中、可能な限り、毎日ご来店下さいね。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

そして、こちらもスペシャル企画。

オープン10周年を記念して、

 

何かウチらしいことがしたいと思いまして、

 

こんな企画を思い付きました。目ひらめき電球

 

 

 

お買い上げ¥1000毎にクジが引けちゃいます。ほっこり

 

当たるとその場で・・・・・・・はてなマークはてなマーク

当店、ヘッドクォーターのチューニングブランド部門‟散火竜龍”(さんぴりょうろん)から

 

どこにも売っていない、

 

10周年記念の「寿」印の完全にワンオフで作ったチューニングルアーをプレゼント。クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

内容はこんな感じ。

タングステンウェイト仕様のラッティーツイスターLLPDジェリービーンオリジナル。ニコニコ

 

左がライギョ用で、右がバス用。

 

別にライギョ用のWフック仕様のヤツは、バスでもOK。ウインクチョキ

 

 

バス用の方は、バーブ付きシングルフックの細軸なので、ライギョで使うのはちょっとって感じかな!?

 

 

どちらもタングステンウェイト仕様ですので、カッ飛びますよビックリマーク叫び叫び叫び

 

広範囲で探る、スケーティング仕様です。

 

 

コレは、シーバスの方に使ってもらいたいビーフリーズニコニコ

 

 

名古屋港のように橋脚やバースなどのマンメイドストラクチャーをタイトに探ると起きる、

 

キャスト時にケツをぶつけて、ルアーが割れる、

 

シーバスルアーあるあるを防止する、

 

形状記憶合金のバンパーを装着してあります。びっくりひらめき電球

 

 

 

そして、メガバスシグレとフライマテリアルの融合。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

コチラは、今年の10周年を記念して、

 

ティムコシケーダーオリジンをベースに私がチューンをして、

 

メンバー様全員にプレゼントさせて頂いたポーラベアシケーダー。ラブラブラブ

ドリフトやホットケメソッドでも魚を誘うように水中で強烈に光を放つ、

 

ホッキョクグマの毛をしております。ウインクチョキ

 

 

個人的に、シグレは、水面でシェイクしまくって、

 

音をうるさく出してナンボって感じがしているので、

 

シェイクした時に羽が適度に良く動くことを重視しております。口笛音譜

 

 

そこで、クマの毛よりもちょっと柔らかい、

 

比較的若い個体の鹿の毛を厳選して使用。

 

カラーもちょっとおめでたい感じに金ラメ仕様にリペイントしてありますよ。お祝い

 

 

 

¥1000お買い上げごとに、1本引けるので、¥5000買ったら、5本引けます。びっくりびっくりびっくり

 

 

すべてワンオフ非売品の貴重なルアーたちですが、

 

無くなり次第終了とさせて頂きます。ほっこりほっこりほっこり

高額商品購入の方がいるとあっさり終わっちゃうかもしれませんので、

 

気になる方は、なるべく早くお越しくださいね走る人DASH!

 

 

 

 

 

なお、プレゼント対象は、誠に勝手ながら、基本、ご自分で使って下さる方、

 

もしくは、生涯大切にして下さる方とさせて頂きますので、

 

某中古店やネットオークション等には転売しないように御願い致します。おねがいおねがいおねがい