TBC東海バスクラブ2021年度第7戦 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

先日、大江川にてTBC東海バスクラブ様のトーナメント第7戦が開催されました。

 

オカッパリ、キーパー25cm3本リミットのウェイト制。チュー

 

 

以下、上位入賞者の皆さまです。びっくりびっくりびっくり

優勝:1580g(3本)王冠1王冠1王冠1

 

準優勝:1090g(3本)王冠1王冠1

 

3位:910g(1本)王冠1

 

上位入賞者の皆様、おめでとうございます。クラッカークラッカークラッカー

 

参加者10名、ウェイイン6名、11本のバスが検量に持ち込まれました。ウインクチョキ

 

今回も釣果情報を送って下さったのは、運営スタッフのYプロ。ラブラブラブ

 

今回は、御自身も3位入賞でした。アップおーっ!アップ

 

Yプロ、おめでとうございました。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

Yプロからは、ティップランの釣果情報も頂いております。船

今回もイカ、ノリノリ。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

ところで、最近、ウチのブログでは海ネタで登場することの多いYプロですので、

 

読者の方々の中には、ソルト部門のプロと勘違いなさっておられる方も少なくないと思いますが!?えっあせる

 

 

 

本業はJBに参戦しておられるジークラック様よりサポートを受けておられるバスプロですので、

 

念のため・・・。にひひにひひにひひ

 

 

Yプロ、有難う御座いました。ラブラブラブ

 

 

来月はTBC東海バスクラブ様の2021年度最終戦。アップおーっ!アップ

 

選手の皆様、今年度の有終の美を飾るべく頑張って下さいね~ウインクチョキ