TBC東海バスクラブ第4戦の前夜は小浜でイカメタルという驚異のWヘッダー | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

7月11日にTBC東海バスクラブ様のオカッパリトーナメントが大江川にて開催されました。

キーパー25cm以上のトータル3本までのウェイト合算ルール。目

 

17名のエントリーがあり、ウェイインに成功した方は10名。チョキ

 

トータル13本となかなか釣れていたそうですョ。びっくり

 

 

 

 

以下、上位入賞者の皆様です。クラッカークラッカークラッカー

優勝:2370g(2本)王冠1王冠1王冠1

 

 

 

 

準優勝:1700g(2本)王冠1王冠1

 

 

 

3位:1450g(2本)王冠1

 

 

上位入賞者の皆様おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

良くも悪くも、今や全国区となってしまった大江川。うーん

 

 

きっとコレ見てしまうと、土曜日の今日あたり、

 

遠方各地からアングラーが押し寄せるんじゃないかと思い、

 

あえて、1週間ズラしました。ショボーン

 

 

 

大江川マイスターの集う凄腕集団「TBC東海バスクラブ」の皆様は、

 

そんなことはおっしゃらないでしょうけど、

 

よー釣らん人から、

 

「ブログに載せたせいで、いっぱい人が押し寄せて釣れんくなったら厄介ビックリマークムキーッ

 

とか言われるとメンドクサイのでね。えー

 

 

 

以前、大江川じゃなくて、五三川でそんなようなことがあり、

 

フォローでブログを書き直すハメになったことがあるので、

 

一応、念のため・・・・・。えー?むかっ

 

 

 

今回も釣果情報を送って下さったのは、

 

TBC東海バスクラブ運営スタッフのYプロ。ラブラブラブ

 

Yプロ、ありがとうございました。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

・・・・・で、〆たいところですが、びっくりあせる

 

 

 

なんとYプロ、この日の前夜、

 

同僚の方々と小浜でイカメタルの半夜便にて御出船~!船

えっ!?

 

つぅーことは、まさかのWヘッダーっスかはてなマークはてなマークえっあせる

 

 

 

 

小浜まで行って、半夜でイカメタルやってからのォ~びっくり

 

 

 

 

TBC東海バスクラブ様のトーナメントでスタッフとして働くって、

 

Yプロ、まさかの徹夜明けってですかはてなマークはてなマークガーン

 

 

 

 

ちなみにYプロ私より年上で、バリバリの50代。

 

 

一体、どんな体力なさっておられるんですか!!

 

いやぁ~、バスプロってすごいですヮ。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

とは言え、50代の先輩のYプロは、

 

こんな20代みたいな無茶なWヘッダー釣行ができるってことですから、

 

私も頑張れば、まだまだいけそうな気がしてきました。口笛音譜

 

 

 

Yプロ、ありがとうございました。ラブ

 

勇気をいただきました。ラブ

 

50代になったばかりの私もYプロを見習って頑張りますビックリマークビックリマーク筋肉