昨夜の北名古屋市の火事で皆様、ご心配をお掛け致しました。私は元気に生きています。 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

昨夜の北名古屋市内の私の自宅周辺で起きた火災で、皆様よりご心配の電話やメール等を頂き、本当にありがとう御座いました。

 

また、それに伴い、急遽、閉店時間を早めたことで、その後、ご来店頂いた方々に多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

 

風向きによって火の粉が飛んできたり、自宅の中まで異臭が立ちこめて、昨夜は全く寝付けなかったりと、怖い思いも致しましたが、幸い、我が家には被害が及ぶことなく鎮火致しました。

 

昨夜からの交通規制もつい先ほど解除され、現場前の道路も通れるようになったおかげで、我が家の前の道路の大渋滞も解消され、車で家の外に出られるようになり、通常の生活のペースを取り戻しました。

 

火事の際に出た煙による異臭と火災後に出る大量の埃で、私の自宅周辺のお店様は、業種によっては、しばらく営業できないかもしれませんが、おかげ様で当店ヘッドクォーターは、現場から離れていたこともあり、明日から普通に営業できます。

 

私個人といたしましても、異臭によって、頭痛が少しありますが、おかげ様で何とか元気に生きております。

 

しかしながら、この度の火災の被害に遭われたご近所の方のお気持ちを想うと、いくら自分に被害が及ばなかったからとはいえ、素直に喜んでいられる状況でも御座いません。

 

今日は、休暇を頂き、一日、家で大人しく過ごそうと思いますが、明日11日はヘッドクォーター開業7周年の開業記念日ですので、また、元気に皆様にお目にかかれますことを楽しみに、昨日からの火事騒ぎから心と身体をしっかり休めて、明日への活力を養いたいと思います。

 

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

おかげ様で私は元気に生きています。