釣行帰りにお立ち寄り頂いた御客様からのいただきもの・・・。 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

ズラリと並んだアオリイカ・・・。

 

 

 

どっひゃあ~~~~ビックリマークいきなりのキロ越え~~~~ビックリマークビックリマーク叫び叫び叫び

 

 

 

寸止めキロアップのちょっとおっしぃ~けど、びっくりイヤイヤ、コチラもナイスなサイズです。グッド!

 

 

 

 

釣って来られたのは、JBプロのY様。ウインクチョキ

 

 

 

 

そして、Y様が運営スタッフを務めるTBC(東海バスクラブ)メンバーの方。ウインクチョキ

 

 

 

2019年度の初釣りで、新年早々ナイスサイズをズラリと揃えて、なんとまぁ~幸先の良い羨ましい釣果。アップおーっ!アップ

 

今年もガーサスっぷり全開でございますな。ポーンあせる

 

 

 

 

五ケ所湾に立ち上るおめでたい朝日のご加護を受けて、この日も釣果に恵まれたご様子。晴れ

 

 

 

 

 

そんなY様ですが、初釣りの後にヘッドクォーターにお立ち寄り下さり、美味しそうなアオリンさんをデリって下さりました。お願い

 

Y様、有難うございました。美味しくいただきました。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

・・・・・ということで、このアオリンさんたちの一部は既に私の体の一部になりました。 Y様、御馳走様でした。ラブラブラブ

 

 

 

 

そして釣行帰りといえば、H様が琵琶湖釣行の帰りに超カワイイ愛犬とともにヘッドクォーターにお立ち下さりました。犬

今年もドド~~ンとティシュを5箱も差し入れして頂きましたよ。アップおーっ!アップ

 

毎回、本当に有難うございます。ラブラブラブ

 

いつも使い切った頃合いを見計って、大量にティシュを差し入れして下さるH様、本当に助かっております。真顔真顔真顔

 

 

 

H様、有難うございました。ラブラブラブ

 

ウチはペット大歓迎ですので、またワンちゃんと御一緒に遊びに来てくださいね。犬ラブラブ