TBC(東海バスクラブ)クラッシック | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

SNSが使えないときにかぎって、なぜかネタがたまっているので、まさかの連投です。

 

連日ちゃんとマジメに書くなんて、私には珍しいことですが、お付き合いください。にひひにひひにひひ

 

日曜日には、TBC(東海バスクラブ)様の2018年度クラッシックが大江川で開催されました。打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

大会開催前に、今年度、ブッチギリの強さでアングラーオブザイヤーを獲得されたH様へトロフィーの授与と表彰式。お祝い

 

H様、本当におめでとうございますビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカー

 

 

 

当日、H様はお仕事の為、表彰式終了後、お仕事に向かわれ、今年度のAOYがいらっしゃらないクラッシック開催となりました。ショボーン

 

以下、2018年度TBCクラッシックの上位入賞者の皆様となります。お祝い

クラッシックウィナーの方のウェイトは1380gクラッカークラッカークラッカー

 

準優勝の方のウェイトは1270gクラッカークラッカー

 

3位の方のウェイトは1110gクラッカー

 

皆様、おめでとうございます!!

 

TBCクラッシックルールはキーパー30cm以上で1本のみのウェイト制。目

 

クラッシック出場を果たした選手は14名で、ウェイインできた選手は6名。グッド!ウインク

 

トータル7本の魚が検量に持ち込まれ、この季節としては割と釣れていたそうです。ウインクチョキ

 

 

 

今回も情報を提供して下さったのは、TBC運営スタッフのJBプロY様。アップおーっ!アップ

 

Y様、いつもありがとうございます。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

Y様並びにTBC運営スタッフの皆様、そして選手の皆様、一年間お疲れ様でした。ありがとうございました。ラブラブラブ

 

同日、大江川では、ジークラック様テスターの黒田様主催で清掃活動があり、TBCクラッシックにご参加の選手の皆様もご協力。グッド!

 

普段、お世話になっているフィールドが綺麗になるのは素晴らしいことですね。ラブラブラブ

 

皆様、お疲れ様でした。ラブラブラブ