名古屋港ボートシーバス | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

この季節になるとシーバスだけでなく、ロックフィッシュやメッキなど魚種も豊富になり、デイゲーム、ナイトゲーム問わず、我々ルアーアングラーを楽しませてくれる名古屋港ボートシーバスゲーム。

 

そんな名古屋港にK様がパパ友のボートシーバス初挑戦の方と出陣。船

多くのガイドサービスが充実する名古屋港ですが、10日のナイトゲームにK様が乗り込んだのは「明康丸」様。ラブ

 

当店、イチ推しの名古屋港ガイドサービスです。グッド!ウインク

「堅く冷たいコンクリートジャングルに・・・・・。」にひひにひひにひひ

 

某釣りビジョンのシーバス研究所のオープニングのごとく、地上では見られない幻想的な夜景を見ながらの出船。ゲラゲラ

 

一路、名古屋港外の四日市沖を目指したいところですが、当日は強風により、沖に出ることができず、港内でのゲーム展開を強いられ、ピンチかと思われましたが、そこは無く子も黙る鬼釣らせ船長の小川キャプテン。アップおーっ!アップ

 

機転を利かせて、まずはロックフィッシュを冗談抜きで一生分、ワンキャスト・ワンヒットで釣らせてくれます。ラブラブラブ

 

その期待にキッチリお応えするお二人もガーサスでして、メバル、カサゴ、ムラソイ、タケノコメバルの名古屋港4大ロックフィッシュをあっちゅーまにコンプリート。叫び叫び叫び

 

これで、シーバスを釣れば、5目釣り達成・・・・・!?目

 

 

 

 

 

ということで、60cm超えのなかなかデカいサイズをアタマにシーバスだってもちろん釣っちゃいます。ポーンあせる

 

お二人とも5種目達成。ウインクチョキ

ガーサスっぷり全開でございました・・・。クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

この日のMVPルアーはラッキークラフト様のESGビーフリーズ78S。ニコニコニコニコニコニコ

 

名古屋港ではシーバスのエサとまで言われる超ド定番のルアーでした。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

K様、ありがとうございました。次回もデカいシーバス期待致しております。ラブラブラブ