今月のBasserの入荷&明日は奥矢作湖清掃活動です。 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

今月もバサー誌が入荷致しました。

今月号はとにかく表紙がイカします。 ギドバグ懐かしい。 黒い青爪のヤツ溺愛してたっけな・・・。爆  笑

 

 

 

今月の特集はトレーラーベイツです。ポーン

 

皆様、ラバージグのトレーラーは何を使いますか目はてなマークはてなマーク

 

スピナーベイトにはトレーラー付けますかはてなマークはてなマーク

 

ちなみに私はスピナベにはトレーラーフックは絶対付ける派ですけど、トレーラーは付けない派です。チュー

 

 

 

これ読んで、今一度、ご自身のお使いになられているトレーラーについて、あれこれ考えなおす機会にしてみるのもいいかもしれませんね。ウインクひらめき電球

 

 

 

 

ところで、話は変わりますが、明日は、ジョンスタイル主催の奥矢作湖清掃活動に参加のため、店舗休業となりますので宜しくお願い致します。お願い

このあいだバーベキューをやった時に店舗備品の軍手を使い切ったことに気が付いて、今日、慌てて買って来ました。アセアセあせる

 

激混みの百均のガーデニングコーナーでご婦人方にまみれてコイツをチョイス。ゲラゲラ

 

 

 

清掃活動以外にもティムコ様のNEWモデルを展示したブースの出展があり、フェンウィックのNEWモデルを実際試投できるそうですよ。ウインクチョキ

 

 

自社でこだわって、原料の豚から育ててハム、ソーセージを作っておられる地元企業の「山のハム工房・ゴーバル」様の出張販売も行って頂けるそうですので、これは絶対ゲットせねばラブドキドキ

 

清掃活動終了後のサトノエキカフェ様の美味しいお弁当も今から楽しみです。ラブラブラブ

 

 

釣りに行くわけでもないのに、何だかだんだん楽しみになってまいりました。爆笑

 

明日、奥矢作湖清掃活動にご参加予定の皆様、宜しくお願い致しますビックリマークビックリマークおねがいおねがいおねがい