ヘッドクォーターの忘年会 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

今年度のヘッドクォーターの忘年会を行いました。

サポーターズクラブのメンバー様が対象ですが、皆様、それぞれご都合がおありですから、平日組と日曜組に分かれて行い、既に平日組は終了しておりますが、本日は日曜組。 

 

 

 

ちなみに日曜組はご家族と彼女同伴OKでヘッドクォーター店舗にて開催。 参加者の皆様にご満足頂けるよう、今回も嫁と二人で準備におもてなしに大忙し。ゲッソリ汗

オードブルは厚切りの高級ベーコンとリングイッサソーセージをバーベキューコンロでじゅ~じゅ~。ロケット

 

ワサビを乗っけていただくのが通なベーコンの食べ方。焼肉

 

くどさが無くなり、サッパリとして、脂身の甘さをご堪能していただけます。

 

・・とかエラそうに書いてますが、某有名ハムソーセージ店の社長に教えて頂いた食べ方ですけどねゲラゲラ

 

 

 

 

続いて汁物ビックリマーク

高級食材も惜しまず投入!!

 

純系名古屋コーチン鳥のつみれ鍋であったまろ~。鍋

 

イヤラシイ話、それなりなお店で食べたら、これだけで参加費の金額、楽勝で超えちゃいます。ポーンあせる¥

ヤバイくらいに良い出汁が出てたまらん旨さ。チュー

 

忘年会くらいは、贅沢に行かんとね!?照れ

 

〆は、もちろんうどん投入でキマリ。パンチ!ウインクチョキ

 

 

 

 

今回のメインは、鮭のちゃんちゃん焼き。うお座

 

今年の鮭は不漁で高級食材ですからねぇ~。ゲッソリダウン

 

それでも惜しげもなく丸々一匹分投入びっくり!!

 

皆さん、お腹いっぱい召し上がれ~爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

お口直しに、季節のフルーツ。りんご

甘~い柿ですよチュー音譜

 

 

 

 

更にデザートまで御用意。びっくりあせる

岐阜恵那産特選高級栗を使ったマロンプリン。プリン

 

栗をペースト状にしたプリンの上に栗をシロップで煮詰めて、細かく切ったものをアレンジし、栗の奥深い甘さを楽しんで頂きました。ウインク

 

 

 

はっきり言って、10月の鶏ちゃんバーベキューをはるかに上回る充実の内容。びっくりあせる

 

これだけの内容に更にワンドリンク付いて、お一人様たったの1500ビックリマーク(お子様¥800)ポーンあせる

 

せぇ~んご~ひゃくえぇ~ん(¥1500)ですよビックリマーク ¥1500ビックリマークビックリマークアセアセあせる

今どき、そんなお値段では、ガストでもまともなもん喰えませんゎ!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

イヤラシイ話、ウチ的にはもちろん楽勝で大赤字笑い泣き汗

 

ウチは飲食店じゃなくて釣具屋ですから、忘年会で儲けるつもりは一切無いし、参加費はすべて還元するつもりですが、ぶっちゃけ、今回も材料代だけで、思いっきり大赤字ですダウン¥ガーン¥ダウン

 

 

 

でもねぇ~。いいんですよ。 サポーターズクラブは元々会費も頂いていますし(・・・といってもCタイプの方はたったの月額540円ですが!?)、これくらいのことして還元しなきゃ文句も出るってぇもんです!?ウインク

 

 

 

あくまでサービスの一環ですから、参加できなかった方が「ゲッビックリマークまじか~しょぼん。参加すりゃ良かったショック!。損こいた~むっ。」なんて、コレ見て残念がるくらいのメニューの充実内容にして、参加者の方にお喜び頂ければ、私も嫁も苦労のし甲斐がありますよニヤリチョキ

 

 

 

今回、ご都合でご参加頂けなかったメンバー様も次回は是非ともご参加下さいねビックリマークおねがい

 

ご参加頂いた皆様、有難うございましたビックリマークビックリマークウインク