素晴らしい出会い☆ | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

先日のことですが、初めましてのお客様がご来店。

御来店なさるなり、ロイヤルシャッドに直進なさったため、ノジラーもしくは、トーナメンターかと思い、お声を掛けさせて頂いたところ・・・。






S様とおっしゃる関東の方で、名古屋へはお仕事で出張中とのこと。

普段は亀山や高滝でバスフィッシングを、その他フライやソルトをそれぞれ楽しんでおられるご様子。





釣りに対する取り組み方や志も非常に高く、人間的にも本当に素晴らしい方でしたので、その場にいたウチのメンバー様方とすっかり意気投合!

ナント(!?)ウチのWEBサイトをご覧になられて、西春駅から歩いて、わざわざウチの店なんかにお越し下さったそうでして、せっかくだからと、閉店後、名古屋めしでも喰いに行こみぁ~かのノリで、夕食を御一緒することになりました・・・。

ウチの店ではチョイチョイあります。このパターン・・・(笑)。


本格的な台湾ラーメン初挑戦とのことで、ヘッドクォーターサポーターズクラブ・メンバー御用達の台湾ラーメン屋さんへ・・・。

ちなみに観光客にも大人気の「味仙」さんと違いますよ。

ジモティーしか絶対行かないけど超人気店ですので、これ以上入れなくなると嫌だから、店名は伏せときますけど・・・(笑)。








サポーターズクラブスペシャル(!?)とも言われる、「台湾ラーメン野菜炒め乗せ」ある意味変化球なので「味仙」ファンからは邪道と言われちゃうかも・・・!?

画的にパッと見、ベトコンラーメン(これも名古屋めし)にも見えるけど違いますョ。

でも、コレがメッチャうみゃあ~でイカンわ(笑)!!



S様もにも気に入っていただけたご様子・・・。







コレも激ウマだがね!

台湾スブタでございます。

台湾ラーメン同様、これも台湾にあるのかないのか知らないけれどネ・・・(笑)。





楽しい夜の宴はあっと言う間。

名駅近くのビジネスホテルまで、S様をお送りし、再会を約束してお別れです。




いやぁ~いい出会いでした。

バスフィッシングという共通の趣味があったからこその素晴らしい出会い・・・。

素晴らしい出会いに感謝・・・。バスフィッシングに感謝・・・。





S様、有難うございました。またお会いできる日を楽しみに致しております。





今週末より、フィッシングショーシーズンのスタートですね。

また新たな出会いがあるのかな!? 楽しみです。

現場で私を見かけたら、お気軽に声を掛けてやって下さいね・・・。