フラッシュユニオン・フルメタルソニック早い者勝ち!! | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

実は私、ちょっと体調を崩しておりまして、久々のブログ更新となります。

色々とご心配をおかけした皆様、有難うございました。

おかげ様で元気になりました。今日からバリバリ全開営業です(感謝)!!



・・・で、今からコレ、並べちゃいます。


藤木淳プロのフラッシュユニオンさんのフルメタルソニック。

どうやら、私が休んでいた間に世間様では最も手に入らないメタルバイブになっちゃったそうでして・・・。

早い者勝ちとなりますので、欲しい方はお急ぎください。





ぶっちゃけ、私、商品入荷情報とかブログで書くのあんま好きじゃないんですが、コレ探しまくっている方、今いっぱいいらっしゃるそうですので、お休み頂いたお詫びに店頭に出すタイミングを公開しときますね・・・。

お休み中に当店まで足を運んで下さったお客様、本当に失礼致しました。








久々に熱出して、寝込みました。なぜか目まで充血しまくって、ちょっと焦りました。

おかげで大量の薬漬け・・・。








病院は常に満車で待合室は満員状態。 

病院は今、超繁忙期(笑)??




今週末は、40年に一度(?)の超大型寒気が入ってくるそうなので、皆様も体調管理にお気を付け下さいね(願)。