ライチョウ・・・(汗)!? | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

ウソっ!? こんな街中で、ライチョウ・・・(汗)??




近づいても逃げないので、シャッターチャンス!!


んなわきゃ~ねェ~わな・・・(笑)。


正体は、ライチョウ・カラーの鳩さんなのでした(納得)。









うすうす感ずいていたのに、このガッカリ感って一体なんなんでしょう・・・??

ライチョウだから良いとか、鳩だからダメとかそんなの人間側の一方的な価値観だし、鳥たちはただ単に一生懸命生きてるだけなのにね・・・。





イカン、イカン・・・。





人間側の一方的な価値観で、在来種は良い魚で、外来種はダメな魚だから徹底的に駆除すべしとか言ってる人達に一歩近づいちゃうとこでしたヮ・・・(反省)。


そんなことを再確認させてくれたライチョウ・カラーの鳩さんでした・・・(感謝)。