ナノブロック干支シリーズ・申 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

毎年、お正月にナノブロックの干支シリーズをプレゼントして下さるN様に今年の干支の“申”をいただきました。


N様、今年もありがとうございます。

今年の干支。縁起物です。新年早々、カミさんが製作しました。




ところで、毎年のことですが、ウチの嫁はN様から頂く干支ナノブロックを私には絶対、触らせてくれません。

一個一個のブロックパーツが小さいため、グチャグチャにして、パーツを紛失させることが作る前から明白だからだそうです。信用度ゼロ・・・・・(涙)。




今年の干支シリーズは“申”だけに、実はこんなシークレットが隠されているんですョ。

以下、ネタバレですので、見たくない方は見ないで下さいね・・・(笑)!?


前後から見るとこんな感じの今年の干支、“申”。バナナまで持って芸が細かい・・・。





一見すると何も変わったところないのですが、少し持ち上げてみると・・・??






サルだけにお尻の色が真っ赤っ赤(驚)!!

これにはビックリでした。普通に置いてあれば、見えないどーでもいい部分だけに改めてナノブロックのクオリティーの高さに感心させられました。



おっとッ(汗)! 

これ、完全にネタバレになってしまいましたので、申だけに「見ざる」「言わざる」「聞かざる」にしておいて下さいね~☆




N様、今年も有難うございました(感謝)。縁起物ですので、今年も店内に飾らせて頂きました。皆様、見に来て下さいね!!