新年の御挨拶 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

本日四日から通常営業となりました。

皆様の御来店、心よりお待ち致しております。

写真は今年の年賀状です。


今年は、企業向け横型と御客様向け縦型の2タイプにしてみました。

どうせなら、貰って嬉しいと思って頂けるカッコイイ年賀状にしたいと思ったので、毎年恒例の私がバス持ってるドヤ顔写真は今年はヤメにしました(笑)。

写真は昨年野尻湖で撮影したもので、岡本印刷社長の岡本浩孝さんに撮影していただいた水中写真でして、私はモデル(バス)をスカウト(釣った)しただけ(爆)。

プロのカメラマンが撮る写真は、やっぱりカッコいいですね・・・。





・・・・・ということで、皆様、今年もヘッドクォーターを宜しくお願い致します。