散々な日。 | 日常報告

日常報告

・・・・帰ってきた。(`・ω・´)フ

夏が過ぎた?

なんだか過ごしやすい日でしたね。


今日は朝は相変わらずに万博の予約取り。

けれど今日はちょっと私の頭も体も寝ぼけ気味・・・

うーん、イマイチイイトコ取れなかった。


昼、愛花が昼寝している隙に

ATMめぐり。久しぶりに旦那の小遣いの通帳を

記入したら繰り越されて1冊が3冊出てきそうなイキオイで

書き込んでいた。(ギリギリ2冊でした。)

振込み・手数料の繰り返しで凄いなぁ。

全部ヤフオク?ネット通販?(苦笑)



すみません。以下かなり汚いネタです。

(>_<)

-------------------

夕方眠かったので転がって寝ていたら

横で遊んでいた日向花が

「キャァァァァ!!!!愛花ちゃんがおしっこしてるぅぅぅ」と、

叫ぶ声で飛び起きました。

見ると愛花が私の足元で

下半身スッポンポン・・・。

畳の上に座り込み大洪水(-_-;;;)

慌てて「何でおしっここんな所でしてるのよ?!オムツは?!」と

言うと愛花は慌ててトイレに・・・

走らないでよぅぅぅ(T□T;;)被害拡大。(爆死)


それを片付け一息ついてまた転がっていると

日向花が「まなちゃん臭い!ウンチしてる!」と言うので

んじゃオムツ変えなくちゃ、とノンビリ構えていたら

日向花も「ウンチしてくる!」とトイレに走っていきました。

まぁ・・別に日向花は良いのです。

問題はその後を追っかけていった愛花。

ヤバイ!!とすぐに思い見ると、時既に遅し・・・・

愛花もオムツ一気にオムツ降ろして・・・しかも

足抜くときにバランス崩して、

ふ・・・・踏んでるぅぅぅx(>□<)おおぉぉぉぉぅのぉぉぉぅ

しかもそのまま意地でもトイレ行こうと動くし

捕まえれば暴れて私まで・・・


え~にもかけない 恐ろしさぁ~♪(T-T)怖っ


最近愛花が脱ぐんです。

勝手にオムツは着替えるんです。

すぐにトイレに駆け込むんです。

トイレットペーパーで拭くのと手を洗うのだけが

大好きです。

困った事に厳重にロンパースなどの

つなぎを着せておいても脱ぐんです。服も。

気づけば素っ裸。


しかも勝手に服を着るんです。気づいたら

オムツ3重履きとかズボン3重履きなんて

しょっちゅうです。


帽子かぶってカバンもって靴下はいて靴はいて

家を脱走するんです。

近所の人に「お出かけ?」なんて聞かれて

脱走だと気づかれないのです。


愛花さん、もっとゆっくり成長しようよ(T-T)