カラーを通して自分らしい人生を実現する(大野保代さん) | 熱血FPオフィシャルブログ『熱血大陸』

カラーを通して自分らしい人生を実現する(大野保代さん)

昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良県香芝市を拠点にカラーセラピストとしてご活躍されている大野保代さん。


約4年前に活動をスタートされたそうなんですが、カラーを通して自分らしい人生を実現するためのお手伝いをされてます。


収録前にはカラーボトルを使って、簡単なセッションもしてもらいました~(*^^*)


お互い同年代、しかもご主人のお誕生日が全く同じ!という事で、かなり盛り上がりましたが、前向きなお話を沢山聴かせて頂いて楽しい収録になりました(^O^)


大野さんご出演ありがとうございました!


大野さんオフィシャルブログ
 

大野さんご出演のラジオ放送予定日】

3月1日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。






お金の事が10倍わかる!熱血FPのアメブロマネー講座