奈良発✴︎幸せを引き寄せる色とココロの使い方☆゚快帆yasuho.:*☆

豊かな人生を手に入れたい方へ❤
色とココロの講座を開講しております♬

ベルYasuho快帆のブログにご訪問いただきありがとうございます


image image

イオンモール橿原アルル3階JEUGIAカルチャーセンター
奈良県香芝市
にて身近な方にすぐに使っていただける講座を開講させていただいております
ゴメンネ

image image image

FMラジオに出演させていただきました音譜



image

講座やイベントではたくさんの方々との出会いに感謝ドキドキ


お越しくださる方々は 皆キラキラと輝いて羽ばたいていかれていますアップ

ビビッときた方はぜひに☆ お気軽にお問い合わせくださいね →こちらより☆☆☆


テーマ:


こんにちは。奈良のyasuho快帆です^ ^


最近は毎日通勤している私ですが
お友達に誘ってもらって出かけることは楽しみの一つになってます♡

  
今回は子供の野球のママ友達とこちら
{8AAFB6A8-9E9B-486F-BFD2-BFEB427EC39F}
ヒロズルーム♡

{D194AA75-6B20-4D2C-9CB1-78E5D8088877}

こちらの個室は飲み放題なので、部屋の冷蔵庫にドリンクがあったり、コーヒーや紅茶も用意されています。
それに時間の決まりもなく、閉店までずっと寛ぐことができるんですよ♪

{30CAC519-6CBA-4AD8-AD96-08929F2D52B0}

{69BA8C6F-1A46-4B6B-963D-5EF5B0DC0943}

{D9788889-D404-4A00-8292-B5597EE9C047}
へへ〜お友達載せちゃお♡

友達たちはみんな背が高いので、精一杯ヒール履くんだけれどいつも私一人子供みたいになってます(笑)


この日は浅見帆帆子さんのカードを持参
{DBAF63C0-5D55-4E6D-BF41-E19E74248D08}
それぞれにぴったりのメッセージが届きました音譜音譜


今ブログを見ていただいてる皆さまにメッセージ手紙
と思って引いたカードは…

{1F3CA653-57E7-41EF-A644-15831C60E99F}

「まわりへの言葉は自分に返ってくる」

人に向かって言う言葉は、そっくりそのままあなたに返ってきます。言葉には波動があるので、他人に言った言葉でも、その波動の影響を一番近くで受けているのはあなた自身なのです。

誰かを下げる言葉、嫉妬や競争心から発せられる言葉、愛のない評価や怒りをあなたがいつも口にしていると、それと同じ波動の人や事柄が周りに集まってきます。するとますます文句を言いたくなる状況になってしまい、だんだんと普段使っている言葉通りの生活になっていくのです。

まわりにいる人は、みんなあなたの鏡です。
まわりへの評価は、自分への評価です。

うわべだけでお世辞を言い合っている人たちには、うわべだけの人たちが集まってきます。他人の悪口ばかり言っている人は、自分が言われる環境にあります。
まわりを変えたいと思ったら、あなたが言う言葉を変えてみてください。

あなたが相手のいいところだけを見て、相手を喜ばせてあげる言葉を使うようになると、あなたのまわりには同じようにあなたを喜ばせてくれる人が集まるようになります。

あなたを応援してくれる人、受け入れてくれる人、愛してくれる人、あなたが幸せを感じる事柄がたくさん集まってきます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。