あたしもみのむしになりたい | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

ミノに閉じこもり、ひたすら挿入され待ち、
最近、鼻が下向きのどうも天狗です。
先日のS.F.P THE REMIXお疲れ様です音譜
SEXY TWINS、相棒KOKAJIのTALKを
かき消し、意味不明なしゃべりをぶちかましたこと、
心よりごめんなさいDASH!またもや反省です。
その翌日、我らがヤン松&MIUMIU出演のMALEイベ、
一人寂しく応援行きました。
そしたっけ、前日顔会わせた人たちが結構いて、
世間の狭さに痛感、ヤン松時間に外人踊りまくりで絶賛、
MIUMIUのパーソナルMCご苦労さん!!て感じです。

11/29本日、札フレ人気DJのKO-SUKEが、
LOCOTONTEで出番あるみたいだから、
週末遊び足りない人は今から行くベッキーひらめき電球
ちなみにブログ見出し写真の左端がKO-SUKEだよん目

追伸:B地区カイDAYさんは、すでにオオミノ蛾だと思いますが、、、。
蛾粉をまき散らしていると、各地からご好評ですよバナナ