たけし‘S昆虫記~ミノムシの巻~ | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

ういっすグッド!おひさごん得意げ

B-BAR盛り上がったってね合格

いきたかったYOー

オーガナイザーのタッチさん、

代わりにまわしてくれたコースケべ

どうもです(●´ω`●)ゞ


さぁ久々昆虫記テンション上がりマクリスティアップ


みのむしです

木の葉などを体にまとい木にぶら下がってるあいつ。


あんま知られてないけど、

あいつ大きくなるとオオミノガってゆう流れ星

蛾の幼虫が中で暮らしてるんです。

幼虫の間、みのの中で過ごし、さなぎを経て羽化と同時に大空へ羽ばたいてくんだ富士山


昆虫の世界けっこうオスって肩身狭いあせる

カマキリのオスはメスに食べられちゃうし、

ホタルもそう・・・。他にもけっこういるんです汗

が、

心配なかれ男性諸君チョキ

みのむしやっちやってくれてますクラッカー


みのむしは生まれて幼虫時、オスメス同じくみのをまとい木にぶら下がります。

今の世の中、男女平等だって!?

あるみのむしに聞いてみました


「ハァはてなマークパンチ!男女平等!?・・メスファックドンッ

みのむし社会、みのの中から

サナギになり羽化して大空に飛び立つのはオスだけアップ


実はメス、体こそ大きくなるが大人になってもほぼ同じ容姿得意げ

簡単に言うと、オスはとなりメスはいも虫のままクラッカー

しかも、

死ぬまでみのの中DASH! うぷぷにひひ


一生みのから出ないメスとの子孫繁栄はどーやってするのでしょうかはてなマーク


もう一回みのむしに聞いてみましょう・・・


「みのがあったら入れるのみよロケットメスファックドンッ


[みのがあったら入れるのみ]

・・・名言ですな。


オスはみのを見つけるやいなや隙間から挿入。

終わったら別のみのへ・・・


終わった後のいっぷく

ないなーいアップ

終わった後の眠たいのに話しかけてくる瞬間

ないなーいアップアップ

ましてや、相手の容姿や性格

関係ないなーいアップアップアップ


ただ快楽を求め羽ばたき続ける男・・・


オオミノガ




P.S.

たけし主演・監督

「わたしはみのむしになりたい」

只今好評上映中