うぃっす! | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

最近デブ性、アイドル鑑賞、不感症(ED)ぎみで、
男のSAGAを見失ってるどうも天狗です。
インポな天狗はただの鼻折れでしょうか....
鼻がでかいあいつもでかいのその定義は、
実際あてはまるのか調査を開始いたしたいと思います。
やたらBIG MALAだけど、やたらに小さいワシッ鼻や、
顔面鼻しかないのに、笑わす程小さい方々、
自称でいいのでアンケートにご協力くださいひらめき電球
結果、11/22@B-BARで発表いたします。
女の子にはお役に立つ情報ですね音譜
<でっかい男の見分け方>残り一週間切りましたが、
意見の方、よろしくお願いします。
<臭い子猫の見分け方>も合わせて募集致しますので、
ブログ上やばい場合は、直接天狗までご連絡ください電話