新譜「35」 | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

そーよ今週土曜はB-BARでのイベントSFP Remixアップアップ札フレベテラン勢のDJ PLAYは間違いないでしょクラッカーし・か・も・入場無料ひらめき電球

毎日忙しい人も、たまには爆音音浴びよーぜい音譜



今日はDJ B地区カイDAYのおすすめShitビックリマーク


2008年ヒップホップ界でもっとも稼いじゃってる男、それは「50cent」でしたお金お金総収入170億円目HIPHOPには野郎の夢があるね~、「成り上がるか、野垂れ死ぬか」。だってよパンチ!でも170億ってひどいな~汗


12月にアルバム発売!?と思いきや来年に延期だってさ汗

まっ、ちょいちょいあるよねパー


そんな来年発売のアルバムから一発目は「Get Up音譜ブリッブリッで言う事なしグッド!

間違いないってビックリマークとりあえず聞いてやビックリマーク


http://jp.youtube.com/watch?v=B9NMwMM5PdQ