札フレDJ 隠し撮り紹介♪♪ | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

DJ TATSUのナイスなつなぎに続いて、
今夜はにしようかしら!?これだ!!


その名も、DJ B地区カイDAYさん叫び
以前は「C-TAKE」で怪しい活動をしていましたが、六月より昆虫博士の名にかけて、新規一転改名しました。
名前の由来は、一見卑猥に思われがちですが、B-BOY地区の
でかい人という意味らしい。又は、乳首がでかいという意味か。
本音は知りませんが、本当にでかい人なので皆さんご注目!!
主な選曲は、HIPHOP/R&B/REGGAEで、ゴリ上げ男ノリでイケイケなDJです。
しかも、お経=B地区という都市伝説の持ち主。
このブログを見ている方は意味不明だと思いますが、現場で見たら嘔吐物
というのは冗談で、常に上げ上げな選曲、
女をとりこにするビジュアル&ナイスガイアップ
最近では昆虫博士として、各地方で演説の活動もしている模様。
機会があれば是非、足を運んでください!!
ただ、あまりにも昆虫を愛しすぎて、
酒を飲むと「蛾」を食べる習性が...
翌日、目が覚めると、高熱、嘔吐、しびれに犯され、
演説のドタキャンが有名話あせる蛾粉がやばいらしいです。
興味のある方は、ご本人にお尋ねあれぃ目
ちなみにブログトップの大仏は、
昨年行ったコスプレイベ時のB地区さんです。
近日、とんでもない映像を、
紹介いてくれるB地区カイDAY
滑らない事を期待しましょう。

PS:隠し撮りのはずなのにカメラ目線。クレーム来る前に、
あらかじめお詫び申し上げます。次回ははめ撮り??