九月 | 札フレDJのどーでもいい話

札フレDJのどーでもいい話

札幌フレンドパークというイベントのDJ陣が書くどうでもいい日記です。

良かったら見てね♪

SFPヘッドライナーこと、最年長DJのTATSUです。


基本的には、若者の行くクラブは昔はなかったので、ディスコ世代です。


都内各地出没しては、バカ騒ぎしてたなーにひひ

MAHARAJA WEST TOKYO/Nu/LEXIGTON QUEEN/AREA/O'BAR/GOLD/KING&QUEEN・・・・・

ジュリアナ東京/M-CARLOが一番、金を落としたかも・・・あせる


結局、未だに、UPPER系のノリが大好きで、その手の古いVYNALを未だに掘り続けています。。


さて、今回は、多分皆さんが一番知っている、EARTH, WIND & FIREです。


彼らは70~80年代のディスコ/ファンク・ビッグバンド(サーフ系ディスコ)で、結構、REMIXやCMなどで彼らの曲が結構流れてますよね。

TVなどで流れてくると思わず体が反応してしまうほど大好きです。にひひ


今月はまさに九月と言うことで、「SEPTEMBER」のプロモを紹介しますね。

メローな曲調で伸びのあるクリアなモーリス・ホワイトの肉声でまさに九月の恋心を歌いきっていますが、絵的にはかなり古いので笑えます。。(^∇^)

 けど、アフロ格好いい!!о(ж>▽<)y ☆

今度、この曲で、みんな、ラインダンスしませんか?


http://jp.youtube.com/watch?v=iknEJf9cPeY