犬は利益のために人間を操っている | アキバの萌えアニメ大好きOL

アキバの萌えアニメ大好きOL

出没エリアは秋葉原か池袋、そして大阪です。アニメが大好きなオタクOL。会社ではナイショにしています。ゲームも漫画もハマり易い性格。

 

 

今日は3月14日、ホワイトデーですね♪

世の男性諸君は女の子にお返ししないといけないですね~

あとは円周率の日とか(笑) 今の学校は円周率は3のところもあるみたいですね。

さらにゆとり世代になってるな~(笑)

さて今日ご紹介するのはこちらの記事から

 

犬は利益のために人間を操っている

 

犬1匹に対して人間2人が対応を任され、1人は犬に食べることを許可し、

別の人間は食べさせなかった。
研究の過程で犬はまず、誰が食べ物をくれる人なのか、

それとも食べ物をくれない人なのかを明らかにした。

その後、犬に、3つの箱のうちの一つに人間を案内させた。

1つ目の箱には犬の好物のジューシーなソーセージが入っており、

2つ目の箱にはあまり好きではない犬用ビスケットがあり、3つ目の箱には何もなかった。

犬はすぐに次のような操作を身に着けた。もし食べ物をくれない人にあたった場合、

犬たちは人間を空っぽの箱に案内した。

だが食べ物をくれる人が担当になった時には、その人が食べ物をくれるのを

知っているため、ソーセージが入っている箱に案内したという。

https://jp.sputniknews.com/science/201703133423869/

 

やっぱり犬って賢いんですね~それと同時に怖いですけど(笑)

これから犬を飼おうとするなら操れないようにしないとですね(笑)

既にスマホには操られてるようになってる気がする・・・(笑)

【育成ゲーム】子犬育ちトイプードル

あなたは子犬の飼い主となります。
子犬は時間が経つとおなかが空いたり、汚れていきます。そこで飼い主の出番です

https://itunes.apple.com/jp/app/yu-chenggemu-zi-quan-yuchitoipudoru/id944153541?mt=8

可愛いワンコを育てて癒されましょう~

色々やることがあるので結構ハマってしまいますよ♪

 

androidの方はこちらのアプリがおすすめです!

わんわんランド~犬を育てる楽しい育成ゲーム~

今日からあなたは犬の広場「わんわんランド」のオーナーになりました!
仔犬を買って大切に育てて下さい。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.app.dogbreeder&hl=ja

 

 

続いてはおすすめのアプリ♪

ひめがみ絵巻

戦闘はオートのRPGゲーム!

神々をモチーフにした姫神が、総勢100体以上!

和風テイストが好きな方、余計な戦闘操作が苦手な方おすすめです!!

http://www.applearing.com/app/review?para=91

可愛い神々とともに戦うアプリですが

戦闘が苦手な人にも配慮しているのでとても楽しい!

 

 

 

キャバクラで働く友人はみんなワンちゃん大好き。

一人暮らしなのにさみしいからかな?

ワンちゃん飼っている子多いよ。