丸まって寝る白と黒の猫が可愛いと話題に | アキバの萌えアニメ大好きOL

アキバの萌えアニメ大好きOL

出没エリアは秋葉原か池袋、そして大阪です。アニメが大好きなオタクOL。会社ではナイショにしています。ゲームも漫画もハマり易い性格。

 

 

今日の朝はそんなに寒くなかったですよね♪

これからどんどんあったかくなるのかな?

 

さて今日の話題は心があったまる話題!

 

「丸まって寝る白と黒の猫が可愛いと話題に」の画像検索結果

 

丸まって寝る白と黒の猫が可愛いと話題に

爪とぎ用のダンボールの中で、仲良く丸まって寝る2匹の猫が

可愛いとTwitterで話題になっている。
スコティッシュフォールドの豆もちくんとキジトラのワンダーくんは、

京都市上京区の町家猫カフェ「キャットアパートメントコーヒー」に引き取られて、

一緒に育った猫。そのため、とても仲が良くいつも一緒に寝ている。

この日は、ワンダーくんが爪とぎ用のラウンジ・ガリガリサークルで寝ていると、

豆もちくんも中に入って夢の中へ。サークルのカーブにあわせて丸まり、

顔を寄せ合う愛らしい寝姿を披露した。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12112-4292688020/

 

仲良く丸まって寝てますね(笑)

猫を飼ってるとこんな風に癒されますよね~

他にもいろんな癒し動画や画像が出回ってますよね~

辛いことがあったらつい見ちゃいます(笑)

ForCat

猫アプリ?いいえ違います! これは大好きな猫と一緒に遊べるアプリです!

あなたの猫と一緒に楽しい時間を過ごしましょ。

https://itunes.apple.com/jp/app/forcat/id977491126?mt=8

猫用に作られたアプリ♪

スマホをいじってる猫を見てみませんか?(笑)

可愛い猫ちゃんが見れるかもしれないです(笑)

 

Paint for Cats

https://itunes.apple.com/jp/app/paint-for-cats/id427702410?mt=8

これは外国向けの猫向けアプリ(笑)

猫がネズミを追うことで絵を描く仕組み♪

実はアーティストなのかもと思わされるアプリです(笑)

 

続いては人間向けのネコアプリ(笑)

究極の癒し系にゃんこ育成パズル - キャットライフ

キャットライフ~にゃんこ育成パズル《CAT LIFE》は、

大人から子供まで誰でも簡単に楽しめる、にゃんこ育成パズルゲーム!

http://www.applearing.com/app/review?para=116