パソコン 87章 「動画紹介 大谷和利氏が語るapple 慶應大学公開講座」 | IT業務の便利屋さん パソコンサポート屋のBlog

IT業務の便利屋さん パソコンサポート屋のBlog

東海地区でパソコンのサポート・コンサルタント、パソコンの講師をしています。
日々の思いや、出来事を適当に書き込んでます~。
どうぞよろしく。

昨年に引き続き、慶應大学での公開講演会での大谷和利氏のプレゼンがあった。

この方のプレゼン、昨年の内容を見て、本当に面白かった。
最初、何も知らない状態で見始め、自分自身も全く今日もが無い状態で見始めたのだが、終わりまでノンストップでのめり込んだ思い出がある。

今回の内容もやっぱり面白かった。

今話題のタブレット端末、先日と言ってももうかなり前ですが、発表されたiOS7について、
フラッとデザインを取り入れたWin8についてや、驚くような最新のデバイス。

これらに興味のある方はみてください。面白いですよ。

この方、実に淡々と話しているように聞こえるが、そのプレゼンも本当に素晴らしい。
映し出す資料や内容。
そう言った面でもとても参考になる内容である。

にしても慶應大学は、SFCもそうだが、こう言った内容がとても良い。
良いなぁ、自分が若いころにもっともっとやっておけばよかった。