日記 305頁 「入院」 | IT業務の便利屋さん パソコンサポート屋のBlog

IT業務の便利屋さん パソコンサポート屋のBlog

東海地区でパソコンのサポート・コンサルタント、パソコンの講師をしています。
日々の思いや、出来事を適当に書き込んでます~。
どうぞよろしく。

いやぁ、毎日暑いですね。

もうすぐしたらもっと熱くなるんでしょうけど。

皆さん体調管理には十分気をつけましょう。


さて、タイトルです。

本日、私のかわいいかわいい相棒が入院しました。


出会ってから3年、今まで元気でがんばってくれたので、今回は検査入院です。

明日には帰ってくる予定ですが、ただ、この3年間かなり無理してがんばってくれたので、

もしかしたら、明後日まで伸びるかもとの事。


今後のことも考えて、ゆっくり検査して元気になって帰ってきてほしいものです。


入院費用は13万円くらい。ちょっと辛いが、仕方ない。


今日の時点で、メーターは115000キロ。


3年でこの走行距離はやっぱり多いですかね。


といっても、最初の1,2年は乗り回していたので、かなり走りましたが、ここ最近は少し控えておりました。


私の仕事はこの相棒が居ないと成り立たない。

多少いたい思いをする必要がありますが、これからの仕事のためにも、いつまでも元気でがんばってほしいものです。



・・・相棒といえば、今映画してますよね。


おもろいのかな?