Canon Photo Weekend 仲 里依紗の女子アルバム | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

『Canon Photo Weekend 仲 里依紗の女子アルバム』


「12月に入っても昼間は暖かいですね~これじゃあ、ホワイトクリスマスは望めそうもないかも」
と冒頭の仲さん。


今週のテーマは、‘インドア派?アウトドア派?’ラブラブ・クリスマス特集。

「どちらが羨ましいかというと、いつも部屋でゴロゴロしている仲さんとしては、外に出かける方が羨ましいですけどね。今年のクリスマスは仕事なんで~仕事とラブラブですかね」


アウトドア派にオススメのスポットはスカイツリー。

「ホテルの部屋から見るスカイツリーがオススメ!完成したら真っ先に上りたいですが、ウチの石田っちは閉所恐怖症で高所恐怖症なんで、一緒には上れないです(笑)」


インドア派へのオススメはムービー・ウオッチング。

「クリスマスに観るオススメのDVDといえば、やはり『ホーム・アローン』ですかね。『4』まであるんですけど、一日で全部観れるんじゃないですかね?これ!それにマコーレー・カルキンの成長も楽しめるし(笑)」



カメラ女子部、仲さん撮影の今週の一枚は~大涌谷から見た飛行機雲。

「大涌谷に行ってきたんですよ。もう車から降りた瞬間、硫黄の匂いですよ!強烈な!その硫黄の匂いだけで、お肌が綺麗になるんじゃないか、みたいな感じでした。箱根にロケに行ったついでに……ついでって言うか撮影で行ったんですけど、その時に撮りました。仲さん的には綺麗に撮れたんで、是非見てみてください!」


最後は~

「今日はスカイツリーの話題でしたが、何とか今年中に近くで見たいです!建設中の今の状態を見ておきたい!でも無理かな……」


と……あれれ!?
仲さん……『ニホシラ』の撮影で隅田川沿いにロケに行っているから、その際に近くで見てるんじゃね?!(^^;


こんな感じで見えたはず。
ダウン
エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて-Image005~01.jpg