『時かけ』の横丁のお風呂屋さん潜入記・後記 | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

3回に渡ってしまった横丁のお風呂屋さん潜入記。

エルドラド 「時をかける言魂」-Image092.jpg



思いもしなかった展開の連続で……あんなに長いレポになるとは考えもしませんでした。

外観だけ写真を撮って、それからちょこっとお風呂に入れればいいや……程度のつもりだったのに、嬉しすぎる誤算とはまさにこのこと!
(オバチャンの勢いに圧倒され……結局、風呂に入りそびれたのも誤算だったけどあせる



仲さんと中尾クンのサイン色紙を見せて貰えただけでも貴重なのに、まさか「脱衣所で写真を撮ってもいいよ」と言って下さるなんて考えもしていなかったです。


因みにその時、脱衣所には3人のお客さん。

オバチャンが許可してくれたとはいえ、お客さんがいるだけにさすがに躊躇っていると。

「いいよ、いいよ、気にしないで撮りなよ!」
こう声を掛けてくれたオジサン達。

そのお言葉に甘えて撮らせて頂きました。

この銭湯に集う人達はなんと温かいのかビックリマーク

するとオバチャン、
「この前なんかさ、学生が何人もで来て写真をバチバチ撮ってったよ、アハハハハ」

わ、笑ってていいのか!?オバチャン( ̄□ ̄;)

ある意味、営業妨害スレスレじゃ!?


あ……あとオバチャンに謝らなければならないことが。

「○○って人、知ってるでしょ?」
「……○○???」
「ほら、よくテレビに出てる!あの人もここによく来てるよ」
「???……ああ、はいはい!○○さんですね」

オバチャン、ごめんなさい!!

話の流れから知ったかぶりをしただけで、その○○さんて人……ホントは全く知りませんでした( ̄▽ ̄;)

だ、だって「知らない」なんて言えない雰囲気で(笑)。



それにしても、強烈激烈最高に面白いオバチャンでした!
キャラ濃すぎあせるあせる

でも凄く優しくて、とてもいい人(^^)


なんとなくですが……撮影していた時に仲さんに向かって「オネーチャン、牛乳でも飲むかい?」なんて感じで気軽に声を掛けたりしていたのでは?……といった光景が想像できるんですけど(笑)。

それと中尾クンの色紙には‘感謝’と書かれてあったので、撮影隊に何かと世話を焼いたりしたんじゃないのかな~って想像も(^^;



あ!!そういえば!

劇中であかりが冷蔵庫から牛乳を取り出して「???」
開け方がわからずに蓋をおもいっきり押してしまい‘バシャッ!’のシーン。

その時に番台に座っているオバサンがチラッと映ってましたよね。

あれって……このオバチャンだったのだろうか!?
(何となくこの人っぽいような?)



次回こそ「お風呂、お風呂、お風呂♪」に浸かってきたいと思いますビックリマーク

やっぱお約束のこの3点セットをやっとかないと気が済まない!?
ダウン

湯舟で……。
「あ~気持ちいぃぃぃぃぃ~ゃ~~~極楽~~~~!」

エルドラド 「時をかける言魂」-mtkkimage~001.jpg


フルーツ牛乳を……。
‘バシャッ!’

エルドラド 「時をかける言魂」-Image042.jpg


マッサージチェアで……。
「あぁう~~イテテ!そこそこそこ!あぁぁぁキモチいぃぃ……あっーーー!」

エルドラド 「時をかける言魂」-Image043.jpg



『時かけ』ごっこビックリマークビックリマーク←(バカ)