悲しい出来事 | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

今日の日刊スポーツでの長島☆自演乙☆雄一郎選手に関する記事によると、K-1 MAX優勝直後、ネット上で乙選手に対する物騒なカキコミがあったらしいです。


一夜明けての優勝会見で、乙選手も不安を訴えたとのこと。

そして実家周辺を安全のため警察官が巡回する事態にまでなっているんだとか。


ただのイタズラかとは思いますが、優勝に水を差すような行為はやめてもらいたい。


その乙選手、会見では満面の笑みで。

エルドラドのブログ 「言魂」-Image001.jpg


チャンピオンベルトが似合っています(^^)