エロマンガ?! | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

昨日の「THE WORKS」にて。

「海外で行ってみたい国は?」との質問メールに対してモモーイは…「エロマンガ島!」と答えていた。

エロマンガ島???

そんな島、ホントにあんの?

気になったのでググってみると…あった…(。。;)

南太平洋のバヌアツにある島のようだ。

正式にはイロマンゴ島が正しいらしいのですが、日本ではエロマンガ島と呼ばれることが多いのだとか。


因みに手塚治虫がこの島を訪れたことがあり、「三つ目が通る」の中でもこの名前が登場しているんだそうな。


このエロマンガ島って有名なんでしょうか?(ボクは全く知らなかったです…無知なだけ?)


何はともあれ、モモーイの御蔭でひとつ勉強になったお!?



※ところで昨日の放送でアフィリア・サーガ・イーストの4.28リリースの新曲、Xbox 360ソフト「W.L.O.世界恋愛機構」OPテーマ『ワタシ☆LOVEな☆オトメ!』(モモーイ作詞作曲!)が初めて流れました。

ライヴで盛り上がりそうな超可愛い曲ですね(^^)

この春には新メンバーも加入し、ますますパワーアップしそうです!