祝・優勝!長島☆自演乙☆雄一郎選手! | エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

エルドラド 「時をかける言魂」 『時かけ』と仲里依紗に魅せられて

ただの戯れ言?!またはエッセイのようなもの。
そしてボクは時をかける。

TBSで放送された「2大格闘祭り」を見ました。

まずはK-1 MAX。

最大の注目は勿論~長島☆自演乙☆雄一郎選手。

トーナメント1回戦で名城裕司に、準決勝で龍二にといずれもノーダメージの1ラウンドKO勝ち!

そして決勝戦のvs中島弘貴戦は、足を止めての壮絶な打ち合いの末、最終ラウンドに右フック一閃!
見事、KO勝ちでの優勝を飾る快挙。

K-1史に残るようなベストバウトでした~興奮&感動した!

正直、優勝は厳しいかな…とも思っていたので、ホントーに嬉しい(^^)


モモーイも客席で見守っていて大喜びしていたことでしょう!


乙選手、おめでとうございました!
K-1 WORLD MAXもガンガって下さい。



続いて~ボクシングのWBA世界フライ級王座統一戦、亀田興毅vsポンサクレック・ウォンジョンカム。
ポンサクレックの確実にポイントを稼ぐ老獪なボクシングに翻弄された亀田選手…残念ながら判定負けで王座陥落。

ポンサクレックの上手さが際立った一戦でした。


乙選手の優勝に歓喜したのも束の間…亀田のまさかの敗戦にガックリ。


亀田選手のリベンジに期待します!