この間のこと書こうと思って、今歯磨き中!!





はい!!

今は布団の中!!



本題にはいるかな……








あの女マジムカつくやっさ


オレが「お疲れ様です。」って言ってるのに、しかも目が合ってるのにシカト!!!


で~じイライラしたやっさ


久しぶりに女殴りつけたいと思ったね
(;`皿´)



あんな女終わりやっさ!!!!!!!





まぁ………………

チクショウ!!


逃してしまった!!!



サムフォ終わった
(T_T)



まぁオレの唯一の青春と言える所だったかな……


サムフォの友は一生の友なり!!!



っというフレーズが頭の中に思い浮かんでるオレ……………




まぁ、どうせちょこちょこ行くだろうからそんなに寂しくないんだけどさ

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



まぁ一応最後だったんだけど、カカズさんにちゃんと挨拶してないって風呂入ってる時に後悔してた。



次サムフォに行く時はちゃんと挨拶しよ。



んじゃ長くなったが……………

















おやすみ!!!!!

久しぶりにちょっと長く書いてみようかな?


っと思ったオレ


って、とこまで書いてもう面倒だと思ってりオレがいる!?




どうしょうのダラダラと日記書こうかな?



どうしょう?


ねぇどうしょう?



どうしたらいい??




教えてくれ!!



シノブタ!!!



久しぶりに絡んで来いょ~



ちょっと寂しいジャナイカョ!!



おい!!




なんてこと言わせてだょ!!



この役立たずのシノブタが!!!!



ひき肉にしてくれるわ!!!



(キュウナはぶつ切りにでもするかな……)




おやすみ~