2010/10/31まぁ………………チクショウ!!逃してしまった!!!サムフォ終わった(T_T)まぁオレの唯一の青春と言える所だったかな……サムフォの友は一生の友なり!!!っというフレーズが頭の中に思い浮かんでるオレ……………まぁ、どうせちょこちょこ行くだろうからそんなに寂しくないんだけどさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッまぁ一応最後だったんだけど、カカズさんにちゃんと挨拶してないって風呂入ってる時に後悔してた。次サムフォに行く時はちゃんと挨拶しよ。んじゃ長くなったが……………おやすみ!!!!!