久しぶりにちょっと長く書いてみようかな?


っと思ったオレ


って、とこまで書いてもう面倒だと思ってりオレがいる!?




どうしょうのダラダラと日記書こうかな?



どうしょう?


ねぇどうしょう?



どうしたらいい??




教えてくれ!!



シノブタ!!!



久しぶりに絡んで来いょ~



ちょっと寂しいジャナイカョ!!



おい!!




なんてこと言わせてだょ!!



この役立たずのシノブタが!!!!



ひき肉にしてくれるわ!!!



(キュウナはぶつ切りにでもするかな……)




おやすみ~