2010/10/29久しぶりにちょっと長く書いてみようかな?っと思ったオ レって、とこまで書いてもう面倒だと思ってりオレがいる!?どうしょうのダラダラと日記書こうかな?どうしょう?ねぇどうしょう?どうしたらいい??教えてくれ!!シノブタ!!!久しぶりに絡んで来いょ~ちょっと寂しいジャナイカョ!!おい!!なんてこと言わせてだょ!!この役立たずのシノブタが!!!!ひき肉にしてくれるわ!!!(キュウナはぶつ切りにでもするかな……)おやすみ~