イマ何してると思う?


歯磨きしてる。



今日はバイトでなんにもない、1日だったつまらん。


なんか、最近のォレの生活

バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠バイト睡眠…………って感じ!!


なんかしてても楽しいのか?楽しくないのかもわからん。


人生ってショボ。


多分イマ何言われてもォレの心には響かん!!!


「フ~ン、そ~なんだ。」

って流すはず。


も~わからん。

なんか日記書いてたら疲れてきた。











……ォレってどんな人間?



誰かォレのこと教えて。










なんか楽しい事ないかな?
こんばんは



今日は2時まで寝て、てその後バイト行った。




マジ、1日ムダにした感じ


明日てか今日は充実した1日を送りたい。