はい


ォレこまってルンデス。


(・_・)エッ..?




なんでこまってるかって?




実はシノブってやつが日記更新しろってウルサイんだ。




まったく困った奴だょ
(¬з¬)





それでは今日の1日の出来事を書いていこうと思います。











今日はバイトでした。…………………………





はい~

こんばんは


まぁ日記でも更新しちゃおかな?って思って今がんばって携帯打ってるけど、疲れきた。




更新終わりって感じにしたいが、今日はちゃんと更新します。



ではイキマス







先月バイトの健康診断を受けたんだ、そしたらこの前診断結果がきてて……その内容が……………



























もう一度、今度は精密検査を受けて下さい。


とのこと



どうしょう?



え・?




どこが悪いかだって?




心臓ってさ…………





笑うしかないかな


こんな感じで↓↓↓









…むふふふふふふふふふふふ
( ´艸`)









初めて、こんなダラダラと更新してしまった。

明日髪切りに行こ


おやすみ
明日朝早いから、早めに寝ようとしてるが寝れん!!!!!!!!


あ~寝たい