こんばんは~


今日は朝早く目が覚めてしまっていろいろな事してました。


まずは家を掃除!

そしてTSUTAYAに延滞金を払いに!

その後は車を走らしに、ちゃんと練習してないから上手くいかなかった”(ノ><)ノ


そしてコンビニに行ったんだ、そしたらオレ・なんと!!スカウトされてしまった!!


















ファミリーマート阿波根店の店長に………



その時の言葉がこんな感じ………


「うちでバイトしない?」




















と・まぁこんな感じでした。

おやすみ。
はい!

オハヨウゴマザイマス!

やつが日記を更新してたから、オレも負けじと日記を更新します。

ん・やつは誰?かってそれはね、しのぶたと言う奴だょ!!

そう

SHI・NO・BU・TA!!


昨日はバイトしかないつまんない1日でした。


はい終わり。









じゃないょ

この間の飲み会は楽しかったわけさ~。

その事を少し書こうと思います。









書くの難儀になったからやっぱりやめた。

オレの心に閉まっとく。


じゃおやすみ!?