Instagram @sflowerbaby の投稿リールよりお知らせがあります | Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Preserved・ Airtificial ・ Fresh Flower
Orderdesign✿ Display ✿Gift✿ Lesson✿Shop
DAFA1取得・ラウレア認定トップフラワーコーディネーター
Amebaマイスター
いつも笑顔にしてくれる大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♪

@sflowerbabyのInstagram動画をチェック https://www.instagram.com/reel/C3DD-0ULQd5/?utm_source=ig_web_button_native_share



おはようございます🍊


2024/02/07 下北沢

お陰様で美しい目元から

涙の様にペンキ入れされた瞬間に立ち会えました

『かんざしドリップ』と名付けられた最後の仕上げ 作品へのJURIさんの思いが込められました。

昨今日本の震災を想い画

先月の初春歌舞伎公演でも囲十郎さんが披露された 天下太平を祈願する三番要

そしてその三番斐鈴をイメージして

オレンジ色の🟠🟠🟠を描かれたそう

ミカン下北沢ということもあって

オレンジカラーも映えて印象的

旦那様のサポートがまた素晴らしい

間近に迫ってその彩りの重なりも陰影も質感も 

相まって作品もお二人も素敵

従理さんとエリックさんから

丁寧に繊細な作品のお話もうかがえて

行く価値が更にありました


ワーキングスペースなど働く・遊ぶ・買うが

キーワードに街が楽しい ミカン下北沢


住みたい街上位世田谷区人気のワケ!!

地元の商店街で JUURI ART が気さくに楽しめる

駅から徒歩2分の見通し良い近場から見える

アートに親しみやすい活気のある環境も素晴らしい!

昔ながらの雰囲気が残りつつもお洒落で文化的


 ※アート詳細

掲載場所:京王井の頭線の高架橋下 『ミカン下北』の図書館 カウンター下北沢向いの壁面

掲載期間 :2024年~5月予定