後輩にユニフォームを
届けに部室にいますが

とにかく暑いです(⌒-⌒; )

どんだけ待ったら1人でも
来てくれるだろうか…

てか部活なかったらどうしようw

ある意味耐久状態です

喚起は悪く密閉されているので
蒸し暑い(´Д` )

扉開けたら他の部から
めっちゃ見られるんで扉開けたくないし…

早く来てくれ!