後輩にユニフォームを
届けに部室にいますが
とにかく暑いです(⌒-⌒; )
どんだけ待ったら1人でも
来てくれるだろうか…
てか部活なかったらどうしようw
ある意味耐久状態です
喚起は悪く密閉されているので
蒸し暑い(´Д` )
扉開けたら他の部から
めっちゃ見られるんで扉開けたくないし…
早く来てくれ!
届けに部室にいますが
とにかく暑いです(⌒-⌒; )
どんだけ待ったら1人でも
来てくれるだろうか…
てか部活なかったらどうしようw
ある意味耐久状態です
喚起は悪く密閉されているので
蒸し暑い(´Д` )
扉開けたら他の部から
めっちゃ見られるんで扉開けたくないし…
早く来てくれ!