ひさびさ~1週間ぶりくらいの更新です! 引退試合で30日に告白し 31日に返事貰って振られて 落ち込んでます(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 振られるのは大体わかってたことですが やっぱ辛いです・・・ いつもその人の1番ではなく2・3番くらいのポジ なのでまあ・・・いつも通り2番・・・だったらしいです・・・w 乗り越えられるのにいつまでかかるかな・・・