1週間ぶりくらいの更新です!


引退試合で30日に告白し


31日に返事貰って振られて

落ち込んでます(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


振られるのは大体わかってたことですが

やっぱ辛いです・・・


いつもその人の1番ではなく2・3番くらいのポジ

なのでまあ・・・いつも通り2番・・・だったらしいです・・・w



乗り越えられるのにいつまでかかるかな・・・