夏、秋に向けて体ケア | 大阪・奈良 アロマ・ハーブ&紅茶 パーソナルカラー マインドワーク®で癒されながら資格を

大阪・奈良 アロマ・ハーブ&紅茶 パーソナルカラー マインドワーク®で癒されながら資格を

奈良 新大宮駅・大阪南森町駅。ホッとする時間を過ごしながら、アロマやハーブ&紅茶、フラワーなど五感を使う分野の講師になってみませんか?マインドワークを取り入れ、個性あふれる自宅サロンや教室を!温かくのびのびとしたきづきを日常に

このところ、熱さ、湿度に加え、コロナ期の引きこもり生活が、

体力の衰えを感じる濱田です(笑)。

皆様はどう過ごしておられますか?

 

やっぱり今からちゃんと体ケアが必要ですね。

自分をいたわったり、ととのえたり。

 

とても大事だと感じています。

 

深呼吸したり、質の良い眠りについたり。

よい香りに包まれたり、

美味しいティーを楽しんだり。

 

日常を大事にすることはとても大事ですよね。

 

この数年世界は変わってしまいました。

私の住んでいる奈良もです。

 

でもそんな世界だからこそ、自分の内側をどれだけ平和にしていられるか、が重要なんですよね。

自分自身から始まる、そんな風に思っています。