最近こんなのばっかり?ホームページのこと。安定期に入るまではこの話題しかないかも・・・で、作ってみたらみたで、反応が気になるわけです。まぁーたしかに中途半端にのんびり作っているので「反応なし」はしょうがないだがしかし、やはり反応が気になるのもしょうがない。なので、すこしお気軽に交流をはかるべく掲示板設置しちゃいました。当の本人は交流下手ですが、皆さんがそれぞれ勝手に交流して頂けたら楽だし・・・さらに反応も体感できるし・・・どうぞよろしく。
完売御礼昨日、今日とおこないました特別イベントが皆様のおかげで大盛況のうち終了いたしました。会場↓サンストリート亀戸内スタジオサンピット常連さんから初お客さんまで、あいにくの天候でしたが誠にありがとうございましたそしてなつ風さんより差し入れも頂きました~ドーナツの箱を開けてびっくりくまとタコヤキ?おいしゅうございました。へろへろな体に糖分ありがたいです。そして、お手伝いに来ていただきましたカラスくんとにゃおさん!助かりました。おかげですこしさぼれましたし・・・最後にタイムクリエイト様、楽しいイベントに誘って頂きましてありがとうございました。