えー、業務連絡です。
【先生へ】
当店HPの掲示板を画像投稿可能にしました。
携帯、スマホからも閲覧、投稿OKだす。たぶん。
オーダー製作品の確認業務はそこを使ってください。
なぜなら、寂しいから。
基本ブログで事足りるのですが、
寂しいから・・・
そして、使いやすさもブログです。きっと。
【お知らせ】当店HPに画像掲示板を開設しました!
ご質問やらなにやらなにまでお気軽に使ってね!
まー、今まで通り先生のブログでいいんだけどさ・・・
当店のHPはこちら!
携帯からはこちらのQRコードでどうぞ
※HPではなく掲示板のQRコードです
