カラークリームをついに用意しちゃったりして・・・
はい、次の日曜日からはじめたいと思います。
週替りで1色づつ・・・
例えば・・・
今週の日曜日がピンクなら
次の週はイエローとか
毎週替えていきますのでどうぞよろしく。
ふふふ、毎週来れば全色そろうよ(`∀´)
なーんてずるい考えではありませんよ、用意が大変なんで1色づつなんですよ~
全4色!こちら↓

左から、いちご(ピンク)、レモン(イエロー)、メロン(グリーン)、チョコ(ブラウン)です
・・・で、
今週(11月13日)はいちごピンク!
※各日、カラークリームは無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承願います。
※従来のホワイトクリームはいつでも用意してあります。

わかりづらいけど、こんなイメージです
【そしてお知らせ】
イベントでは4色ですが、HPオーダーの場合は“とりあえずの全8色”を用意しています。
まだホムペに載せてないけど・・・
がんばって早く載せますけど・・・
気になったら問合せしてくださいね。←ホムペクリック
8色以上あるかも・・・

!!!

