ピカピカクリームのお知らせボードを光らせてみました。 えーと、ちょいと写真は加工しましたけども・・・ 実際は「ピカ、ピカ」ではなくて、「ピカーーーー」ですけども・・・ そして、意外にも消費電力が激しく半日持たないですけど・・・ だから閉店近くになると消灯して寂しい感じになっちゃいます。 ま、いいか。
次回のカラークリームは昨日よりはじめましたカラークリーム。第1回目はピンクだったのでまずまず皆さん選んでくださいましたそして次回(11月20日)は「メロングリーン!」ついでに・・・ストラップもカラーにしてみました。こちらはその日の気分次第で用意する色が違います・・・※混雑時はこちらで選んでお入れします。ご了承願います。それでわまた来週~