ピカピカクリームのお知らせボードを光らせてみました。 えーと、ちょいと写真は加工しましたけども・・・ 実際は「ピカ、ピカ」ではなくて、「ピカーーーー」ですけども・・・ そして、意外にも消費電力が激しく半日持たないですけど・・・ だから閉店近くになると消灯して寂しい感じになっちゃいます。 ま、いいか。