まー夏休み連日営業が終了したって事です。
お暑い中ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、再度告知を
今週末の20日、21日は特別イベントです
これ作れます。

先着80名様です。
なんと無料です
※サンストリート亀戸内ショップの300円以上のレシートをお持ち下さった方に限ります。
場所はサンストリート亀戸内スタジオサンピットです。
スタジオサンピット見せてもらいましたが、ひろいんですよ。
だから、お客さん少ないとすごくさびしいんですよ。だから来てね
エアコン完備!特別イベは涼しいよ。だから来てね
音楽も流せるんだって。だからCD持って来てね
ちょっとしつこいね。でも来てね


