まずは、皆様ご来店ありがとうございました。
台風も過ぎ、良い天気という訳でもありませんでしたが
ご来店頂き、無事ハロウィン月間を終了させて頂きました。
来月のテーマは「和」です。
が、
「大変申し訳ありません」
3日の文化の日には和パーツが間に合いませんでした。
材料がまだ届かない為、製作ができないという理由です。
決して私が遊んでばかりいた訳ではありません。
通常品のみとさせて頂きます。m(_ _ )m
次の日曜日には、用意できると思いますので宜しくお願い致します。
そして、遊んでいたばかりではない証拠をお見せ致しましょう。
私が参加した「なつ風プロジェクト」は
「こちら」
詳しい情報は、
「こちら」(実況ロハスさん)