ハロウィン無事終了 | S.fit_Decoration

S.fit_Decoration

スイーツデコ・食品サンプル・各種体験イベント

まずは、皆様ご来店ありがとうございました。

台風も過ぎ、良い天気という訳でもありませんでしたが

ご来店頂き、無事ハロウィン月間を終了させて頂きました。

来月のテーマは「和」です。

が、

「大変申し訳ありません」

3日の文化の日には和パーツが間に合いませんでした。

材料がまだ届かない為、製作ができないという理由です。
決して私が遊んでばかりいた訳ではありません。

通常品のみとさせて頂きます。m(_ _ )m

次の日曜日には、用意できると思いますので宜しくお願い致します。



そして、遊んでいたばかりではない証拠をお見せ致しましょう。

私が参加した「なつ風プロジェクト」は

「こちら」

詳しい情報は、

「こちら」(実況ロハスさん)